☆オフィスの特化した顕微鏡診療のお約束と証☆
【歯科衛生士顕微鏡診療専用個室 】
マイクロスコープホワイトニングスケーリング

完全予約制、個室診療、全過程録画保存
世界最高のCarzeiss OPMI pico with MORA interface
顕微鏡診療専門歯科衛生士専任アシスタント 

歯科用顕微鏡@歯科衛生士naomiです 初めてブログにお越しの方はこちらをご覧下さい。→歯科疾患の予防の重要性(ブログはおちゃめ(*゚∀゚)ですがHPは真面目です(`・д・´)

************************

全国的にお天気が荒れてる週末。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日はSt. Valentine's dayでしたね。

むふふ。私も女子ながらチョコレートをもらっちゃいました

choco
 
手作りです

もちろんチョコは美味しいけど、チョコの美味しさよりもチョコをくれる気持ちがうれしいですよね

有り難うです

ところで冬季オリンピックシーズン。
昨日はフィギアスケートの羽生結弦選手が金メダルを取りましたね

私の中で少し前までは「ナルシストの少年」(本当大変失礼な表現ですが...)だったのですが、すっかり大人になりましたね〜びっくりです。

この週末関東でも大雪振りましたが、まだまだ仮設住宅にお住まいの方もいるんですよね。中継で見ました。

こう表現して良いのかどうかわかりませんが、羽生選手の大きな成長の裏には震災の影響があったのではないでしょうか。

被災者になりながらもスケートを続けていた間の様々な思い。そして様々な人々の気持ち、応援...彼の精神的タフさはこの環境から生まれてきているような気がします。

気持ちが人を大きくしますね。今回のメダルは様々な人達の思いのつまったメダルなのでしょうね。

そして今期が集大成と言っていた高橋大輔選手。メダルこそ逃しましたが、やはり高橋選手の滑りはすばらしい。素人の私が言うのも何ですが、4年前のオリンピックの滑りは本当に感動しましたし、今回もやはり高橋選手らしい素晴らしさがあります。

コメンテーターの方もおっしゃっていましたが、まだまだ高橋選手から学ぶ事があるというのは私もそう思いました。今回の選抜も色々ありましたがやはり代表が高橋選手でよかったと私は思っています

さて。私はこうやって自分を極めている人を見るとすぐに自分を振り返ってしまいます比較するにも値しない平々凡々な人生ですが、私も頑張らないとって思います。

さて。今日はこれから矯正の研究会なんです...昨月ベーシックコースの試験が終了。ついでにアドバンスコースも受けてしまえという事で(忘れないうちに)本日受講して参ります...あ〜また皆様いご迷惑をおかけするかと思うとお腹が痛い...

交通機関の遅れで、開始時間が少し遅くなりました。まったりしてたらなんだか気が抜けちゃいました

さて。がんばっぺ行ってまいります。