☆オフィスの清潔さと安全に特化した顕微鏡診療のお約束と証☆
【医療安全・感染制御・滅菌管理】 


〜〜医療安全〜〜 
医療の質は安全に比例いたします。
東京医療安全・感染制御研究会はこちら
http://www.iryou-anzen.jp/

〜〜滅菌保証〜〜


バリデーションと物理的・化学的・生物学的インジケータで大病院レベルの滅菌管理を歯科医院レベルにも。国内初のオフィス滅菌保証を全公開です。

東京医療安全・感染制御研究会 ~ 滅菌管理部

http://sterilization.hatenadiary.jp





歯科用顕微鏡@歯科衛生士naomiです 初めてブログにお越しの方はこちらをご覧下さい。→歯科疾患の予防の重要性(ブログはおちゃめ(*゚∀゚)ですがHPは真面目です(`・д・´)

****************************************

naomiが唯一小学生の時から診ている患者さん…

最初は歯医者さんが苦手であんなに緊張していたのに(o^^o)今や自分でフロスができる中学1年生になりました!

日本で中学校1年生でフロスを自分で行う中学生って...滅多にいません!凄いっ!

image

そしてお手紙もらったー(o^^o)
image

有難うございます‼︎

わざわざお手紙を書いてくれる気持ちがうれしいですね^ ^

中学生の患者さんが、いつの間にか大学を卒業して学校の先生になりました…

中学生の患者さんが大学生になりました…

高校生の患者さんが大学生になり、大学卒業の後に新たにお医者さんを目指して頑張っています。

会社員だった患者さんが、再び看護学校入試のために勉強しています…

様々な人生とともに。

たくさんの患者さんから感謝されるように。また明日も頑張ります。