☆オフィスの特化した顕微鏡診療のお約束と証☆
【滅菌バリデーション】
清潔でキレイな歯科医療

患者毎に管理された滅菌システム

物理的インジケータ
化学的インジケータ / CI   Bowie & Dick test  Helix test
生物学的インジケータ  / BI 
歯科用顕微鏡@歯科衛生士naomiです 初めてブログにお越しの方はこちらをご覧下さい。→歯科疾患の予防の重要性(ブログはおちゃめ(*゚∀゚)ですがHPは真面目です(`・д・´)

***********************

2015年2日目。今日は母と一緒に一般参賀に行って参りました

2015-01-02-10-42-26

皆さんご存知ですか?一般参賀には、手荷物検査とボディーチェックがあるのですよ今日1日皇宮護衛官の皆様が大活躍です。

2015-01-02-11-51-37

3年前、母の「死ぬまでに一度は行ってみたいわね〜」の一言から始まった我が家の年中行事。1度ならず本年で3回目の参加となりましたなかなか近くで見る事ができないのですが、作戦を練って、1回目で裾野に近づき、2回目で中央へ迫るという戦法。今年は時間が少し遅れたので一昨年同様お昼を挟む形に

後ろのおばちゃんの「こんなに人が待っているのによくお昼ご飯が食べられるわね。」の心ない言葉の邪気をスルーして待つ事1時間30分

だいたい勝手に待っているのはあなたでしょう?

ギュウギュウで身動きとれない私にとってこの耳元で囁かれる邪気は本当につらいものがありますですが1年に1度の親孝行だと思えば、まあいたしかたない。そして今日は空が素晴らしく青い


青い空に心癒されながらそんなこんなで本年も無事に...

天皇陛下万歳

2015-01-02-11-51-13
 
新年早々親孝行をした私には、きっと明るい1年が待っているに違いありません

皆様も良いお正月をお過ごし下さい