【歯科衛生士顕微鏡診療専用個室 】
マイクロスコープホワイトニングスケーリング

完全予約制、個室診療
世界最高のCarzeiss OPMI pico with MORA interface
顕微鏡診療専門歯科衛生士専任アシスタント
画像診断(口腔内超高画質画像世界最高機種マイクロCTハイグレードX-ray) 
3台のPCと5台のモニター 
ガスクロマトグラフィーRCR検査位相差顕微鏡

naomiブログをご覧の皆様、こんにちは歯科用顕微鏡@歯科衛生士naomiです 初めてブログにお越しの方はこちらをご覧下さい。→歯科疾患の予防の重要性(ブログはおちゃめ(*゚∀゚)ですがHPは真面目です(`・д・´))

************************

歯科医師の先生向けの歯のクリーニング及び一般の方向けクリーニングのみの診察を始めました。詳しくは電話で問い合わせ下さい

*************************

本気で歯が綺麗だと思った事...ありますか?
特別でも何でも無い毎日の処置。

prescaling

クリーニングした後の歯が美しく見えるのはなぜか?答えはすごくシンプル。

「余計な物がないから。」

歯の表面の光を遮る物がなくなるから。

その1点の曇りもないクリーニングを実現するのが歯科用顕微鏡。肉眼の処置ではここまでの美しさは出ない。綺麗になっているのかどうか見えない

postscaling
 
 歯って綺麗

私のクリーニングは本気。妥協なし。瞬時にその人に合った美しさを想像し、そのレベルに時間内に仕上げる。だから初回は時間がかかる。時には回数もかかる。時間内に仕上げようと思うからちょっとスピードアップ目。でも最終型の仕上がりは計算とおり

患者様が予想以上に感激する。予想を越えた美しさに仕上げてこそ心が動く。この綺麗を保ちたいという強い欲求にかられる

感動を与えてこそ歯科衛生士。モチベーションとは人の心を動かす事だ。 

さて。今日はこれから滅菌消毒の講習会に参加して参ります。

頑張っぺ