今日は院長が研修会のため休診です

患者様にはご迷惑をおかけしております
しかしながら患者様に最高の技術や知識を提供するためには日々研鑽を積まなければならず、私どもとしても心苦しいところです。

今日は1ヶ月ぶりに卵焼き器が返って来ました着払いだったのでタイミングバッチリ

あんなに黒焦げにしてしまったのに、こんなにピカピカになりました
新品だぁ〜

81bdc4bb.jpg


買え変えるしかないかなぁと思っていたのですが藤野金属株式会社さんのおかげで買い変えずにすみました。

写真を送ると見積もりしてくれます銅製品でお困りの方には超オススメですすごく丁寧に対応してくれます

買い替えれば新品で綺麗にはなるけれど、使い慣れた感は戻ってきませんものね

悲しいかな使い捨ての時代ですが物を大切に使う心は忘れずにいたいものです

早速卵焼きを焼こうかな

今日は朝から換気扇の掃除でヘロヘロです

換気扇のお掃除をしながら思ったこと。日頃そんなにお料理してないんですけどぉ(笑)
意外に油で汚れていたので、やっぱり半年に1回、ううん、3ヶ月に1回はお掃除が必要だな。。。と思ったら、あれ歯のクリーニングと同じでは?と思っちゃいました。

掃除しながらも歯のことを考える。。。あ〜嫌だこのオタクさ

さて、これからお洗濯続きしま〜す