日本顕微鏡歯科学会第8回大会歯周ポケット7mmの歯石の除去は可能か?

November 28, 2011

感謝☆感謝

おはようございます歯科用顕微鏡@歯科衛生士naomi です

日本顕微鏡歯科学会学術大会が終了して一晩が立ち、今改めていろいろな事が頭をよぎって参りました。

もうね〜昨日は自分の事で頭がいっぱいで。。。余裕がなかったなぁ。。。

一番大切なこと。

今回の私の発表は、私1人のものではなく、私を支援してくれた皆様のおかげで無事終了したものです。

皆様に感謝の気持ちを伝えるのを忘れてました。

参考になるからといろいろな講習会に連れて行ってくださり何度もダメだしをしてくださった院長先生、おかげで当日は血を吐きそうになりましたが、なんとか無事に乗り切れました。有り難うございます

そして、私の毎日の診療を支えてくれているアシスタントのSachiちゃんYuちゃん、こんなにすばらしい動画を発表できるのは、あなた達の手がつる思いのエアー掛けのおかげです本当に有り難う。

そしてヘボイ動画を素敵にアレンジしてくださったアップル王子様、本当に助かりました。直前まで本当にすみませんSpecial Thanksです

そして励ましの言葉をくださった、技工士のTomo先生。有り難うございます

それからわざわざ激励のお電話をくださったO様。お心がけ頂きまして恐縮です。有り難うございました。無事に終了いたしました!

たくさんの人達に支えられて。本当に有り難いことです。
チームの皆様に心からお礼を申し上げます!!!!

本当に有り難うございました。

 そして、私には、まだまだ大好きな仲間達がおりまして、

私に顕微鏡を基礎からみっちり教えて下さったお師匠先生。今の私があるのは先生のお陰です。先生と出会えて本当によかった。有り難うございます

そして切磋琢磨してきたアリスの皆様。
Nちゃんの当日の励ましのメール。行きのタクシーの中で気がついて。そのメールみたら、皆で一生懸命勉強したことが走馬灯のように頭を巡ってきて、そうだそうだ私が頑張らなくっちゃって。朝すっごい緊張していたんだけど、不思議に緊張がとけました

そして共に勉強させて頂いている歯科医師の先生方。
私はこうみえてとても恥ずかしがり屋なのでいつも先生方にお声かけするのをためらってしまうのですが、先生達がいてくださるだけでとても心強かったです。もちろんお声掛けもたくさんして頂きました。本当に有り難うございます。

そして、暖かいお言葉をかけてくださいました、患者様、そしてブログを通して応援してくださいました皆様。本当に本当に有り難うございます。

思えばたくさんの方々に支えて頂いて今日の私があるのだな〜と学会が終了して1日経過した今、しみじみ感じております。

またこの学会発表を節目として、日々患者様の歯を救うべく、精進して参りたいと思います

本当に有り難うございました





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
mantachannel at 10:59│メッセージ☆ 
日本顕微鏡歯科学会第8回大会歯周ポケット7mmの歯石の除去は可能か?