日本ではフッ素の普及は難しいでしょうね。

権力の問題だけじゃなくて、患者様もネットの情報をうのみにして、フッ素が毒だと思っている方が多いですからね。

フッ素は天然自然のミネラル分。

フッ素よりも、スーパーで買っているお惣菜の保存料とか、野菜に使われている残留農薬とか、成形肉とか、スナック菓子の芳香剤とか・・・

毎日口に入る物の方がよっぽど怖いと思うのですが・・・

口から毎日入る物は安い物がよくて全くこだわっていないのに、なぜかフッ素は毒と言われます。

健康のためと言って皆さんがお金をかけて飲んでいるサプリメント類。

サプリって薬の一歩手前ですよね。もう効果がるとすれば、それって一生飲んで大丈夫?なの?(ちなみにビタミンCは水溶性のビタミンですから摂りすぎても体外へ排出されてしまいますから問題ありません^^)

でも反対に効果がないとしたら飲む意味ってあるの?

皆さん、健康のためっていいますけど・・・

長生きしている80歳や90歳のお年寄りで、サプリメントを飲み続けている方はいません。そういう方のお食事や生活をまねるほうがよっぽど健康によいのでは?

今日も朝からテレビで、しじみは天然のサプリメントって宣伝してます^^;天然のサプリメントって・・・

よく考えてください。逆でしょう?

天然の物からよい成分を抽出してサプリを作っているんですから、サプリを中心に発言するのって変じゃない?

以前受付をしていた栄養士さんがいいました。サプリメントを飲むより、トマト1個食べた方がよっぽど栄養があるって

毎日口から取り込んでいる、わからない物は毒じゃないのかな・・・

不思議です☆フッ素なんてお茶にも入っているのにね(笑)

本質を見極める目を養いましょう♪