naomiブログをご覧の皆様、こんばんはnaomiです♪

ふうっ・・・やっとさっき仕事が終わりました

実は今日は朝から7月セミナーのリハーサル。甲州へ出向いて参りました帰ってきてから、医院のお仕事をして、やっとさっき終了。12時回っちゃったけど、なんとか終わったわ

今日はお休みの中、メンバー5人が集結。1人1人リハーサルして、皆で良い所、悪い所を指摘しあって再チャレンジです

皆、相手のことを思ってビシバシ、遠慮なし皆、それだけ真剣なのです。愛情いっぱいのアドバイスです

本当に、毎回思うのですが、会うたびにメンバーがすごくなっているのです^^;スライドの内容、発表の仕方、話し方などなど。彼女達の成長はすごい

置いて行かれないように頑張るのが精一杯なnaomiです

ねね、これ見てください〜メンバーのA美さんから頂いた桃パンです

1facc0eb.jpg

東京にもあるパン屋さんのパンなんだけど、東京で見たことないなぁ。

袋を開けたら、桃の香りがすっごいの.。゚+.(・∀・)゚+.゚いい香り〜

中には桃の果肉の粒と、桃クリーム美味しい差し入れです元気100倍です

でねでね、すっごくおかしかったのは、naomiとA美さん、S子ちゃんと3人の話の内容。

セミナーの内容のこともあるので、あまり詳しくは言えないのだけど・・・

“外表象牙質ってさぁ、本によって、外套象牙質とか外表象牙質とか言い方あるよね?”とか

“ヘルトヴィッヒの上皮鞘ってさぁ、網目状って言うけど、どんな感じなのかね?”

“ヘミデスモゾームってどうなってるの?”“接合上皮って・・・歯肉カフが・・・”

“これって、こう言われてるけど本当なのかね?でもさ、これで、あれで、こうだよね・・・”

と歯について熱く語る3人。傍から見たら、かなりマニアックなnaomi達

その3人を横目に残り2人は自分のパソコンに向かってスライドの手直しに夢中なの(笑)この5人の間とギャップが面白すぎる〜

このメンバー楽しすぎ

遠方のnaomiですが、このメンバーの一員になれて本当によかった幸せです

当日まで、naomiはリハには参加できないのだけど、皆様からもらったアドバイスをもとに、スライドを再チェックしたいと思います。

当日はドキドキだけど、なんか皆と一緒だったら乗り越えられるそう思えるってことは本当、幸せなことなのですよね

さて、いつも、ブログの終わりが“さて”なのですが、いつもやることがあるのです・・・

この調子だと本番まであっという間だな^^;頑張ります☆


Dr.IritaniOfficeはこちら☆

職人技工士Dt.Tomohiroのブログはこちら

Dh.Akoブログ 歯科衛生士Akoちゃんのブログ

アシスタントDa.Sachiちゃんブログ