naomiブログをご覧の皆様、こんばんは〜naomiです

今日はお師匠様のセミナーでした。

同じ話も何度か聞いて、やっと理解できるようになってきました^^;

お師匠様からnaomiに与えられたテーマは“生物学的幅径”。

自分なりにいろいろと調べたり、本を読んだりしましたが、今日、お師匠様の話を聞いて、復習しながら、改めて生物学的幅径の重要性を感じました。

生物学的幅径って、歯周病にとってとても大切。そしてメインテナンスをする歯科衛生士にとっても本当に大切。

お師匠様のお話に眼から鱗がたくさんありました

さて話を聞いたからと言って安心していられません。これからもう一度自分のスライドを手直しするのですがもっともと勉強しなければいけません次の課題が見えました。

naomiはお師匠様の勉強会の中では遠方チーム。なかなか仲間の皆とは会えません・・・今日は久しぶりに皆と会えてうれしかったなぁ

スライドで発表したり、勉強したりするのは大変だけど、皆と会えるだけでちょっと安心できます

さてぇ!今から今日の復讐をします!