naomiブログをご覧の皆様、こんばんは☆naomiです

先週の日曜日、naomiが今年お世話になる・・・いやいや、お世話になるであろう先生と言うべきか?(笑)お師匠様のセミナーに参加してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だってね、お師匠様の勉強会は完全クローズド。お師匠様のお目にかなった人しか入れないんです^^;お世話になりたくても、お師匠様に認められなければお世話になれないのです。認められるも何も途中でポイッかもしれないし(笑)

洒落にならない・・・^^;から怖い。

でも、檀上のお師匠様に弟子入りを志願している衛生士さんがいて、すごい熱意でびっくりします。若いなぁ。。。そんな中にいると“私なんて・・・”とつい後ろ向きになりたくなります。

こんなnaomiでも(笑)

参加したのは、マイクロスコープのセミナーです

naomiの師匠と言うよりも、うちの院長のお師匠様です。

お師匠様のお話を聞くのはこれで3回目。

お師匠様のお話は1回では理解できなくって、1回目の疑問の一部が2回目で解決されて、1回目と2回目の疑問の一部が3回目で解決されて・・・何度か聞いて、あ〜そうだったのかぁ(・∀・)という感じです

この話の中でキーポイントとなるのが、今回お師匠様に勉強を命じられている“生物学的幅径”

お師匠様は今、歯科業界で注目を浴びているとてもホットな人。

そんなお師匠様に・・・naomiのブログを見られた(((( ;゚д゚)))

歯の萌出時の炎症について書いたブログを見られた・・・(汗)

セミナーの中で、“naomiさん、よく勉強するように”と受講生100名近くの前で名指しされた・・・(汗)

とってもホットな人なので、先生方もぜひ知り合いになりたいと、講演が終わってからも人の行列が絶えない中、“スライド見せろ”と先生達とのご挨拶も半ば前に呼ばれた・・・(汗)

ちょっとーーーーーーやめてくださいよぉぉおお

皆が注目しているのに、そんな先生に呼ばれたら目立つじゃないですか(´−д−;`)

え?誰もあなたに注目してない?naomiなんか相手にしてないって?(笑)

そうです、そうです、その通り!ひよっこ衛生士のnaomiなんて相手にされていません(笑)認めます^^

そうは思うのですが、でもお師匠様はホントにホットな人ですから^^親しげに話していようものなら、目を付けられそうで怖い(爆)

ま、とりあえず、スライドの方向性は間違っていないみたいなので、今度の締切は4月です。4月に向けて再度内容の練り直しです

と言うわけでnaomiの頭の中はスライドのことでいっぱいで、昨日1日だけでかなりスライドを更新し、お師匠様に教授していただいた本が届くのを待っています。

さてまたこれから更新、更新


院長もパワーUPDr.IritaniOfficeはこちら☆

歯科衛生士KoiちゃんのAkoブログはこちら☆

naomiお勉強ブログはこちら

Sachiちゃんブログインフルエンザセミナー書いてます☆