naomiブログをご覧の皆様、こんばんは〜naomiです

今日、当医院では、な、な、な、なんとっ!テレビコマーシャルのオーディション撮影が行われましたー

まだオーディションの段階なので、当医院の患者様が選ばれるかどうかわかりませんが・・・

神様、どうか当医院の患者様が選ばれますように・・・

ではその様子をレポートいたします☆

08.09.26.naomi.jpg“こんにちは、皆様naomiです♪只今naomiの後ろのお部屋では、患者様がオーディションを受けております^^”

“歯の質問を受けたり、カメラ映りのチェックです”

“いつもと違う患者様の緊張の面持ちです^^”

と、緊張している患者様をよそに・・・

いえいえ、もとい。

緊張している患者様を蔭から応援ですフレーフレー

さて、結果はどうなるのかな・・・楽しみー

なんだかいつもの歯医者さんと違って、楽しい空間でした☆


毎日進化・・・ついていくのが大変(笑)Dr.IritaniOfficeはこちら☆

人気急上昇中KoiちゃんのAkoブログはこちら☆

naomiお勉強ブログはこちらさぼってます^^;

映画大好きアシスタントSachiちゃんブログはこちら☆