naomiブログをご覧の皆様、こんばんは〜naomiです。

ううっ。先ほどひどいことをしてしまった^^;後悔。

人生ってタイミングの悪い時ってありますよねー

実は今日、知人のお通夜に行って参りました。関係から言えばそんなに近くないのですが、不覚にも涙してしまった・・・

その方のお通夜に行くことも、昼間、他の方々に言いそびれて・・・斎場で当然のことながらお会いしてしまって、バツ悪し・・・

重ねて少々いろいろとありまして、変な考え事をしていたのです・・・(言い訳です(笑))

近くの本屋さんに立ち寄って帰宅。エレベーターを待っていたら、玄関先に人が来たのですが・・・そのまま上がってしまったのですぅnaomiとしたことが・・・

誰かと一緒にエレベーターに乗るのが精神的に少々苦痛だったわけですが・・・

後から思えばひどいことをしてしまいました・・・(´−д−;`)

きっと、naomiさんてひどーい、待っててくれてもいいのにねーって言われていることでしょう・・・

だめだー(爆)

人間精神的に疲れているとろくなことがありませんね

先日はスーツのパンツをクリーニングに出したら、一緒にストッキングが入っていたらしく・・・クリーニング屋のお兄さんに、“あ、それパンスト。入ってたからパンツは入ってなかったけど(爆)”なんて言われて・・・

ストッキングもなぜかクリーニングされてました・・・おそるべし職人魂^^;

きゃーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノnaomiとしたことがなんとした失態

意外にプライベートはすっとぼけているのです・・・naomi

え?見たまんま?^^;

暑いから心も体も夏バテです・・・ということにしておいてくださいませ(笑)

今日は朝からスタバのケーキとアイスしか食しておらず・・・ま、こんな日もたまにはいっか(笑)

・・・とブログを書いていたらお腹が減ってきました☆

お腹へったなーーなんかつーくろー(´∀`*)

実は暇なのは今日だけ☆明日はフッ素のセミナーで10数年ぶりに母校に行ってきまーす^^

フッ素の知識をパワーUP☆またご報告します♪


今日・明日はDr.ha大阪研修Dr.IritaniOfficeはこちら☆

衛生士が選べます月曜担当Akoブログはこちら☆

スウェーデン視察をUP☆naomiお勉強ブログはこちら

アシスタントさっちゃんのSachiブログはこちら☆