naomiブログをご覧の皆様、こんにちは☆naomiです

人と言うのは日々成長ですね・・・

人間生きているということは日々心の成長。

どんなに悲しいことがあっても、どんなにつらいことがあっても、人を憎んでも、いつかそれが浄化される時が来る。

それはその時はわからない・・・

後から振り返れば懐かしい思い出。

人を許すということは大変なこと。

人を許し、安らかなる人生を送るか・・・はたまた憎み続けて自らの心の葛藤の中に生き続けるか・・・それはその人のみぞ知る結末。

許せる自分になることは、許す自分を認めるということ。

先日、naomiの大好きだったお店が閉店しました・・・

人生いろいろあります。

マスターにはまだ小さいお嬢さんがいます。お子さんが生まれたとき、彼は人生の最高の喜びだと言いました。

そんな人生の最高の時からたった2年・・・彼はサラリーマンに転職します。

生きるためには仕方ない・・・

人生には頂点も、最下点もある。。。頂点がいつなのかそれはわからない。そしてそれが頂点だということに後から気が付くこともあります。

人生いろいろあります(。・ω・)ノ゙

つれづれなるままに・・・

余計な話をしました

明日から新しく衛生士さんが来ます☆また新しい出会いです(・◇・)

naomiお勉強ブログをUPしました


今日もパワーアップ♪Dr.IritaniOfficeはこちら☆

スウェーデン視察をUP☆naomiお勉強ブログはこちら

アシスタントさっちゃんのSachiブログはこちら☆