9cc44262.jpg今日は診療をおさぼりして、ビックサイトに来ていますo(^-^)o

実は以前に引き続き、患者様が招待券をくださったのです!

なかなか暇がないnaomiですが、今日はたまたまnaomiの患者様がいなくて。

先生にお願いして、半休させていただいています。

食の展示会なのですが、実は口腔ケアのセミナーをやっています。

どういうつながりかというと、トクホ。特定保健用食品で、お口の健康を守る、トクホの開発という関連です。

私は医療職なので、純粋に体にいいものと考えますが、世の中そんな善意だけでは動きません(笑)

市場です。マーケット(・o・)トクホは何千億円のマーケットです。

ま、それはおいておいて、会場60名でMAX受講者が多くて驚きます。

さて午後が始まりますo(^-^)oまた後で☆