naomiブログをご覧の皆様、こんばんは〜naomiです

今日は寒い寒いのが苦手なnaomiには堪えます

さて、年々物忘れが激しくなってくるnaomi^^;

今日、本当にやばいっ!と思ってしまいました・・・

実はGW前の記憶がないのです^^;

いつもだったら、カルテを見なくても、だいだい前回何をしたか覚えているのですが、GWを明けて、今週の患者様の記憶がない^^;

今日も前回と同じ話を、患者様にしてしまいました・・・

自分ではそういうつもりはないのですが、GWにイタリアに視察に行くことで頭がいっぱいで、その他の記憶が飛んでしまったものと思われます^^;

記憶がないのが、ちょうどGWの前1週間ぐらいなので・・・

その前の記憶は大丈夫みたいで、今日は、1ヶ月ぐらい前にいらして、連絡待ちの患者様からご連絡をもらったのですが、お電話でもすぐわかり、“よく覚えてますね〜”と患者様から言われるくらい^^

いやあ、人間の集中力って恐ろしい1つのことばかり考えていると、他の記憶って意識にないんですねぇ・・・

え?それはnaomiだけ???^^;

それはまずい^^;

忘れないようにちゃんと書いておかなくっちゃね☆


明日も明日も明後日も〜naomi、働きます!(笑)^^

http://www.k3.dion.ne.jp/~iritani/