naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです

今日、naomiは人生初!人間ドックで大腸の内視鏡をしてきました

おとといから、おそばとうどんしか食べられず・・・

昨日なんて、お粥、チューブゼリー、ポテトスープのみ

本日、一日かかって、検査をおえて、今日は美味しいご飯を食べられました♪

naomiがかかった病院は、ドックが終ると、近くのお寿司屋さんの食事券をくれるのです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大腸は非常に綺麗問題ナシ

少々胃に炎症があるようですが・・・^^;

それから、血管年齢は実年齢と同じだったのですが、骨密度が・・・52歳・・・

骨を鍛えなければ

昨日から下剤を2リットル以上飲みました。これが一番きつかったなぁ・・・

食べられるって幸せですね〜

食べるためにはお口の健康が第一明日もお仕事頑張りまーす♪


新しくスタッフが増えました♪naomi医院はこちら☆

http://www.k3.dion.ne.jp/~iritani/