naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです

今日、とうとうやつが・・・来た・・・

詳しくは院長ブログへどうぞhttp://iritani.exblog.jp/

さて、naomiはまあ、どうでもよい・・・あ^^;よくないか^^;

明日からアシスタントが大変だなぁ・・・でも、naomiよりもsachiちゃんの方が大変だ・・・

最近、なぜか突然、歯科衛生士の担当する患者様が増えてきて・・・

下手すると、先生より多く患者様を見ている日があったりする

sachiちゃんが入ったおかげで、naomiは本来の歯科衛生士業務だけに専念

大分楽になりました

歯科衛生士業務に専念できるようになったので、せっかくだからもっと巾を広げなくっちゃ☆

お勉強ブログを作りましたので、ご興味ある方はご覧くださいませねhttp://ameblo.jp/advanced-care/

先日は、麻酔科の先生に薬のレクチャーをしていただいて、昨日はインプラントのセミナーに参加。アシスタントのsachiちゃんも一緒に参加!スタッフ全員で進化しています。

その報告をブログに書き記しています少しづつUPしていきますので、ご期待くださいませ


ヤツがやってきた!naomi医院はこちらです☆

http://www.k3.dion.ne.jp/~iritani/