naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです

先日から、naomiのお友達であり、歯科衛生士でもある“こいちゃん”が助っ人に来てくれています♪

先日、GOODタイミングなことに、当医院に新しいホワイトニング材が入荷しました〜

手順などは今までと一緒ですが、薬剤が進化しました^^まずは先生でお試しです!

こいちゃん

 

こいちゃん&ミイラみたいな先生ですぅ(爆)

3人で実習です

 

 

歯科の薬剤はすごく進歩しています

ホワイトニングの薬剤も白くなるのはもちろん、知覚過敏が出にくくなったり、時間が短縮したり・・・手間がかからなくなったり、いろいろと変わっています。

もちろん、そのたびにnaomiは自分でまず試します。患者様に使うのですから、その使用感はもちろん、スムーズにできるように、とにかく試して考えます

結構白くなりましたぁ〜

いいっ!

ホワイトニングのよいところは、白くなるのはそれぞれの人によって白さに違いが出るのですが、共通して言えることは、“歯のツヤ”なのです。

とにかく、ツヤが出て、美しくなるのです

それも薬剤によって、ツヤの出具合が違ったり、同じ白さでも違いがあるのです。

白さも含めて、歯が美しいということは本当によいことです綺麗になった歯にうっとりしてしまいます

また新しいアイテムが増えました^^これからがまた楽しみだぁ〜♪

今日は花火に行きましたピーカンで汗だく痩せたかな(笑)


13日までお休みいただいています^^naomi医院はこちらです☆

http://www.k3.dion.ne.jp/~iritani/