naomiブログをご覧の皆様、こんばんは〜naomiです

今日は心がウキウキなのです

それはなぜって、明日から三連休だからですぅ♪

本当に久しぶりなんです。だって、4月の末から週6勤務で働いているのですもの。お休みは日曜日だけ。更に、そのお休みも、以前からご依頼いただいているお仕事で、原稿書きや、取材・・・

毎日が慌しすぎます

そして、久しぶりの連休〜明日は先生がお留守なので休診です。当然naomiもお休みなのです☆

でも・・・原稿2本あげるんですけどね^^;この連休中に。。。

なにより心がウキウキです。やることあっても、連休だと思うだけで、すっごくうれしいんですぅ・・・

何しよう^^楽しみです。

皆様の三連休はいかがですか?よい連休をお過ごしくださいませね☆


三連休。naomiの医院は火曜日から始動します

http://www.k3.dion.ne.jp/~iritani/