naomiブログをご覧の皆様、こんばんはnaomiです♪

今日は定期健診の患者様と久しぶりにお会いしました。4月の開院当初、naomiは週3日しか働いていなかったので、その患者様とはお会いしていませんでした。

ですから、naomiがその患者様とお会いするのは、半年ぶりぐらいでしょうか・・・

一時は、お体の調子を崩されて・・・とても心配していたのですが、またnaomi医院にいらっしゃることになりました。

さて、今日はnaomiの出番

お口の中をチェックすると・・・

あれΣ(´д`;)歯・・・歯が欠けてる

ご本人はちょっとしみるなぁぐらいで気がついていない様子。

鏡でお見せして・・・

いやあ、びっくりしました。もし、この時期に定期健診じゃなかったら、ご本人も気がつかずに、歯が全部割れることに繋がりかねませんでした。

今日気がついたから。早く対処ができました。なんとその歯は、詰めた中が虫歯になっていて、残念ながら、次回はnaomiの手から離れて、先生の治療です

でも、本当によかったなと思います

そして、naomiはその患者様の歯を白くして差し上げました^^

歯に細かいひびが入っていることに加えて、年齢のせいもあり、歯が黄ばんでいたのですが、プチ☆ホワイトニングで若返りました

プチ☆ホワイトニングってすごいですっ!^^

今日も、明日もあさっても〜♪

勿論、ばい菌がいないという意味の“綺麗”だけじゃなくって、審美的な“綺麗”を提供できるのも、歯科衛生士ならではですよね〜

歯を綺麗にするのはとっても楽しいのです☆明日も美しいお口をプロデゥースします


歯を美しくしたい方はnaomi医院へ来てくださいね☆^^

http://www.k3.dion.ne.jp/~iritani/