ナオミブログをご覧の皆様、こんばんは。ナオミです^^

今日はすごいお天気ですね^^;まさに嵐って感じです。

今日は午後からまた病院です。

なんだか、最近病院ネタで気分が滅入りますね^^;
今日も通電してきました。昨日からすごく足が痛むのですが、これはもしかして気圧のせいか?(笑)
先生にもこんな日は気圧の影響があるからね〜と言われました。

そういえば・・・この時期、毎年一番体調が崩れます^^;
なせかと言えば、ナオミ花粉症で、毎日がアレルギーとの戦いの日だからです・・・

足が痛いので花粉のことをすっかり忘れていたナオミですが、なんだか最近のどがイガイガするなぁと思っていたのです。皮膚もかゆいし、なんだこりゃ?って。
そうそう、花粉の仕業です^^;

ああ、もうこの病気体質なんとかならんのか!先日ブロック注射で吐いたのも、きっとアレルギー発動中の体だからでしょうね。

なんだかとりとめないですね^^;
そう!言いましたっけ?ナオミのパソコンもただいま病院に入院中(修理中)なのですが、今日、修理の見積もりのお電話がありまして^^;ハード交換ということで・・・チーン・・・かなりお高いですが気に入っているパソコンなので、修理することにしました。

2.3日で戻ってくると思います^^さすれば、絵文字も使えて、楽しいブログに戻ります♪お写真も載せられるし。楽しみです^^

私が言うのも何ですが、健康第一。何事も体が資本ですから大切にしましょうね☆