ナオミブログをご覧の皆様、おはようございます♪ナオミです^^

今日は土曜日素敵な週末をお過ごしですか?

Oh!世間様は3連休ですね〜ナオミには関係ないけど(ボソッ)

だってナオミ、明日は口腔ケアセミナーのアシスタントに行くんですもの^^;お休みの中日だというのに……

でも、ナオミよりも、受講生の皆さんの方がすごいです。

毎年、全国から口腔ケアを学びに、受講生が集まります。介護の関係の講習会なのですが、1週間ぐらいずっと講習をやっています。地方の受講生さんは、数日泊まりこみでセミナーを受けています

すごいでしょ?

歯科関係者より、よっぽど熱心なんですよ^^

このお手伝いも5年ぐらい経つかな。いつも受講生の皆さんに、パワーをもらっているのです♪また明日ご報告しますね☆

さて、最近は朝ごはんを食べない若者が増えているとか^^

朝は元気の源、ちゃんと食べなくっちゃね♪

360d4650.jpg今日は、先日作ったグラタンのチーズが余っていたので、ピッツァ風トーストハムとチーズを載せただけなのですが、いつものトーストとは、ちょっと風変わりで食が進みます^^

お野菜は旬のお野菜、ブロッコリー体を温める緑黄色野菜です^^

フルーツはこれまた旬のはっさく^^この時期、風邪をひきやすいですから、ビタミンCはたっぷり補給しておきたいですね☆

トーストの香ばしいカリカリ感とチーズとハムのコンビネーションが最高です

皆様も、ぜひピザ風トースト♪お試しあれっ