naomiブログをご覧の皆様、おはようございます!naomiです♪

今日はnaomiクリーニングのコンセプトをお話してみたいと思います。

さて、皆様、10年後のお口の中を想像してみてください。どんなお口でしたでしょうか?さて次に10年後。皆様のお口の中はどうなっているでしょうか?

80歳で20本。これは“はちまるにいまる運動”という国の指針ですが、実際に80歳で20本の歯が残ってるかたはほとんどおらず、平均5 6本だと言われています。皆様の80歳のお口の中は?

皆さん、よく考えてください。最近歯医者さんへ行きましたか?それはなぜ?歯が痛くなったから?つめものがとれたから?歯がかけたから?大人になってから歯医者さんへ来院するきっかけ。ほとんどがやり直しの虫歯だと思いませんか?

これは衝撃的な現実です。削る、治療する、だめになる、削る、治療する、だめになる・・・歯の治療はこの繰り返しだということに、皆さんはお気づきでしょうか?

本来なら、きちんと治療すれば10年、20年長持ちします。(そのためには定期的なチェックとご自身の努力はもちろん必要ですが)

naomiはこんな日本の医療が大嫌いです。自分がそんな治療を受けるのは嫌だからです。まるで新しく買わせるために数年で壊れるように作る電化製品と同じ。でも、体はものじゃないっ!日本の歯科医療のあり方にとても疑問を感じます。

そこで、naomiは歯科医師に歯を削らせない!が信念。

危険な因子を早期に取り除き、痛くない気持ちよいクリーニングを心がけています。痛くなく歯が健康になって、ツルツルぴかぴかになり、さらに白く輝く。これって最高☆だと思いませんか?

naomiクリーニングは“気持ちよく10年後に歯が残るクリーニング”です。

費用はかかりますが、結果が違います。10年後。楽しみです♪




まだまだ進化します。naomiクリーニングはこちら☆

http://www.k3.dion.ne.jp/~iritani/dental%20cleaning.html