naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです♪

今日でクリスマス休暇も終わり。(泣 明日からまたお仕事かぁ。そして、クリスマスが過ぎると、もう年越しの準備に突入ですね☆まずは、年賀状ですが・・・あーどうしようっ!頭が痛いです。

さらに、naomiにはこの時期さらに頭がいっぱいになることが・・・

それはお正月の“おせち”です。数年前から、naomi宅はおせちの手つくりを始めました。毎年恒例行事の一つなのですが・・・あぁ、今年もまた20日を過ぎ、まだ何もやっていない状態に陥っている・・・

おせちって、たくさん作るには、手際があって、もう作っておいてもよいものもあるのです!20日を過ぎたら、もうとりかかってもよいほど。あぁ、頭が痛い!

あと一週間でカウントダウンなんですよね・・・

ちょっとお早いですが皆様の“今年”はいかがでしたか?naomiの今年は・・・とにかく忙しかったですねぇ。(しみじみ)日々時間がなく、体力と毎日をこなす日々っていう感じでしょうか・・・でもそれがnaomi流生き方なので、自分的にはとっても充実!でしたけど。

来年もまた、何かひとつはチャレンジしたいですね!(まあ、これが自分の首を絞めることになるわけですが。懲りないnaomiってほんとわれながらすごい(爆 )

最近思うのですが、人間って自分でやる気になると、なんでもできるものなんですね!そして、やりたいって思うと、必ずかなう。いつからかな。以前は淀んだ川みたいに、自分の気持ちも動かないし、環境も流れないって感じだったのに。

最近はどんどん気持ちも環境も流れ始めて、そのスピードに自分が追いつかないくらい。これってとっても幸せなことですよね!きっと。今、やっと自分の好きな仕事を自分の力でできる環境になってきたから。

naomiは予防のプロフェッショナル。最近は予防コースを保険外でお勧めしています。保険治療で歯石をとっても、ちっとも歯はよくならない。予防がメインで10年後の皆様の歯を守りたいのに、でも、ちっともよくできなんですよ〜(泣 こんな悲しいことってないでしょう?!

それはなぜか?“歯石をとると歯はよくなる”と皆さんも思っているでしょう?でも、実は歯石をとっても歯はよくならないんですよ・・・一番大事なのは、何度も申し上げているように、自分のリスク(危険因子)をしり、ちゃんとしたお手入れ方法をマスターし、プロにチェックしてもらうというのが一番重要なのです!

つまり、あなたの危険因子をお伝えし、お口に関心をもたせ、きちんとした知識をお伝えし、“皆様自らをリップデザイナーに育てる”のがnaomiの役目なのです!つまり、“お口の家庭教師”ってやつです。

でも、それでは家庭教師が終わったらお役ごめんになってしまいます!いえいえまだまだnaomiのお仕事は続きます!人間生きていればいろんなことがあるように、お口にもたくさんのドラマが起こってきます。それを見逃さず、方向修正します!この早めの修正が非常に大事

さらに、プロのテクニックで皆様の手の届かないところまで、美しくお口の中をリセットします。歯がつるつるだと細菌の付着も減りますし、お口全体の悪玉細菌の数も減ります!気持ちいいし、良いことづくめ♪

あれれ。明日からお仕事なのですでにお仕事モードみたい

保険外ですが予防コースをご提供しています!興味あるかたはぜひ!naomi医院へ♪月曜日と木曜日がnaomi担当Dayです!


予防コース開催中☆naomi医院はこちら♪

http://www.advanced-care.jp