naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです♪

突然ですが、またまた背景を変えてみましたクリスマスまで、クリスマスバージョンにしようかと思っていたのですが、なんとこの赤の背景がとっても気に入ってしまいまして、クリスマス前ですが、変えてしまいました♪

世の中にはたくさん、頑張っている人がいますよね〜え?何を突然?

すいません実は、今日のお昼に、スタッフのchikaちゃんと知り合いの歯科衛生士の話に。Hちゃんというのですが、すごいんですよ〜彼女。子育てしながら、バリバリ歯科衛生士として活躍中!3人目を産んだばかりだというのに、すでに専門誌に記事を書き、自分の道をまっしぐら!なんです。

二人で関心していました。(笑

chikaちゃんとの話の中で。10年後の私。皆さんの10年後はどうなっていますか?想像できますか?人生ってビジョンが必要ですよね!ああなりたいとか、こうなりたいとか。最近のnaomiは明確なビジョンがなくて困っています・・・

そういえば、だいぶ昔になりますが、naomiさんは将来どうなん風になりたいですか?と聞かれたことがありました。その時の答えは「わかりません!」でした。いろんな興味あることをやっているうちに、naomiという形ができてくる!と答えていました。(笑 まだ20代の頃。 

さて10年後。40歳かぁ。そうだなぁ・・・漠然と思い描くのは、和服の似合う女性かなそのためには、知性と教養を更に磨かないといけないですねそれから品性。まだまだ足りないですねぇ。(しみじみ

はてさて仕事では?10年後、naomiはどうなっていると思いますか?皆さん、ぜひコメントください!リップデザイナーとして磨きがかかっているでしょうか?

そういえば、先日、患者さんに、辞めないでね!これ以上遠いところに行っちゃ嫌よ!と言われました・・・(以前は錦糸町にいまして、丸の内にお引越ししたものですから(笑 )患者様のこのお言葉を頂けるのはリップデザイナーとして本望ですね〜

そうか、この言葉をくださる患者様をもっと増やせればいいんですよね!頑張ります!naomiも幸せ、皆様も幸せ。みんなで幸せ。幸せの輪が広がるといいですよね!


幸せの輪を広げます!naomi医院はこちら☆

http://www.advanced-care.jp