naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです☆

最近、歯科のことをまじめに書きすぎてしまったので・・・

今日はお気楽にのぞいていってくださいませ

de96c0d8.jpg

皆さんは猫派ですか?犬派ですか?naomiは断然猫派です!親ばかですがnaomi家の猫ちゃんが可愛いの名前は権三くん!えーと・・・年は・・・生まれて1年6ヶ月。ということは?猫年齢だと20歳?ぐらい??あってます?この計算???間違ってたらどなたかご訂正くださいませ♪

うちには猫が二匹いますが(もう一匹ももちゃんがいます)、今ではnaomiがお母さんです。naomiがお風呂に行けば二人でちょこちょこ後をついてくるし、naomiがお洗濯物をたたんでいると、目の前の洗濯物の山にのっかっちゃって。お邪魔してきます。もう一匹はnaomiのお隣にぺったり。かわいいどうか許してくだいませ。naomiの親ばか。さらに暴露しちゃいますと、naomiの口癖は“うちの子達はほんとかわいいなぁ”です

でも、朝はすごいですよ〜5時からうちの子達はnaomiの髪の毛をもぞもぞはじめます。招き猫みたいな手でnaomiの頭を叩いてきますからね・・・“えさくれっ!朝だぞ!おいおきろっ!”の主張です・・・トホホ・・・もうちょっと寝かせて・・・

なにはともあれ、毎日が楽しいのです!

と、うちの子自慢はこの辺で。

ちょっとおもしろい記事を見つけたので、よろしかったらお暇つぶしにどうぞ。リンクをかけるのは、ちょっと・・・なので、アドレス載せます。アドレスをコピーして読んでくださいね☆http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/closeup/CU20041109A/index.htm

この記事によると、ネットでは猫派が多いそうですよ〜さらに、アイフルCMの影響で犬派が増えているとか?確かに、チワワ、かわいいですもんね〜でも犬はお散歩が・・・ずぼらなnaomiママにはできないかもな・・・しゅん

猫好きも、犬好きも。みんな集まれっ!わが子自慢しませんか?


わがニャンに癒されながらお仕事頑張ってまーす!naomiの職場はこちら☆

http://www.advanced-care.jp