naomiブログをご覧の皆様☆こんばんは!naomiです♪
 
さて、皆さんに質問です。皆さんの疲労回復のとっておきの方法は何ですか?
 
naomiは昨日まで夏休みだったのですが、6日間休んで学んだこと。
それは、疲労蓄積のnaomiの体!だったってこと。
6日間休んだら、頗る体の調子がいいんですね〜
自分の体がニュートラルに戻っているのを実感しました。
 
皆さんはどうやって1日の疲れを癒してますか?
 
さて、心も体もビューティーに
ビューティーnaomiの今日のメニューはコチラ☆
 
83dfdcd9.jpgお手製ソースのバンバンジー☆
今日の主役食材は夏野菜のきゅうり♪
きゅうりは・・・残念ながら栄養はあんまりないみたい。きゅうちゃんの体のほとんどは水分。90%以上が水分ですしいて言うなれば。カリウムが多いので、体の余計な塩分を体の外へ排出。あわせて体の老廃物も体の外へ排出します。あとは利尿作用があり、むくみの解消!体を冷やす作用がありますので、夏の体のほてりを沈めるのにGoodな食材です☆
 
naomi特製バンバンジーソース♪は練りゴマ・砂糖・醤油・ラー油・胡麻油・豆板醤・にんにく・しょうが・ねぎ・鶏がらスープをあわせた秘伝ダレ♪ちょっとピリ辛ごまの風味が濃厚な特製タレです!
 
今日はきゅうりのほかにレタスとトマトを使ってみましたぁ
夏の野菜は体を冷やします♪暑いこの時期にたくさんとりましょ♪
 

あなたの応援でnaomiを素敵にっ!応援してね☆↓をクリック♪
いい女塾
 
今日からお仕事☆naomiのお家はこちら↓