naomブログをご覧の皆様、こんばんはnaomiです☆
 
さて、夏の風物詩といえば、皆さんは何を思い出すでしょうか?
今日は夏休み第2日目!東京湾の花火を見に行ってきました
 
開始は7時からですが、場所とり合わせて、4時過ぎには会場入りし、2時間以上待ちました花火っていいですよね〜naomiが好きなのは金色の大きな柳のように残り火が落ちてくるものです。感激ですっ!
五感のリフレッシュ!お休みならでは。自分をニュートラルに戻せる瞬間です。
 
3e52ecfb.jpgどうです?リップデザイナーnaomiのスマイルライン
うーん、いまいちなんですよね〜自分で言うのもなんなのですが。
というのも、naomi、左右の顔が対称じゃないんです。
右の方が目も開いてないし、口角(口びるのはじ)も上がらないし、頬も硬いのです・・・トレーニングしながら、自分の顔で研究してるんですけどね☆
 
以前よりは、だいぶスマイルラインが素敵になってきました
たまにお写真とるのもよいですね!
 
おっとっと。せっかくのお休みなのに、お仕事モードになっちゃった。
さてと、naomiの明日は???
 
また遊びにきてくださいね!お待ちしておりま〜す
 

naomiブログ☆今日は何位になったかな?ハートをクリックしてみてね
 
ただ今休診中naomiのお家はこちら↓