naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです☆
 
まずは皆様にお詫びを。
 
naomiブログ最後の記事は・・・おととい朝
また夜ね〜なーんて言っておきながら・・・その夜は、院長のブログにご報告があったかもしれませんが、新宿のそっくり館“キサラ”Dr.Iritani'sOffice1周年記念ぱちぱちぱち〜☆あまりのおもしろさに笑い疲れて寝てしまい
 
昨日は昨日でちょっとお食事してきたら・・・ぽん酒(日本酒)Beerに白ワイン・・・すきっ腹へのお酒のちゃんぽん♪が若い(?!)ボデェにかなり刺激を与えたらしく・・・お家に帰って・・・お手洗いでバタンキューその後のことはご想像にお任せします・・・ま、お酒でひどい目と言えば、まあお決まりの・・・胃がひっくり返るっちゅーか、なんちゅーか・・・(笑
 
あー大変お久しぶりでした。
 
さて、前置きが長くなりましたが、今日のおいしい食材はゴーヤです☆
なんと、目にもおいしい、“おもしろサイト”を見つけましたので、今日は時間もおしておりますし、ゴーヤのことはこちらにおまかせっ!しちゃいたいと思いまーすゴーヤ倶楽部へGO!)誤解のないよう、ちょっと一言。こちらのページはゴーヤの栄養だけご参照くださいね☆けして、商品をお勧めしているわけではありませんので、ご了承くださいませ!
 
え?時間もおしてるっ?!なんで時間おし!?えーと・・・すいません、実はただ今、夜の12時40分なんですが・・・なんと、またまた食パンを焼いているんですね〜夜はこれからだぜっ!Baby実はもう半分眠くて意識とんでるんですが・・・あと30分!で焼きあがり!ここで寝ては、これまでの苦労がぁ。焼き上がりのパンはほっておくと水分吸って、まずくなっちゃうんです!必ず焼きたてはオーブンから出さなくてはっ!おめ目を洗濯バサミではさみつつ・・・頑張っているnaomiです(笑
 
ほんと、われながらよくやるわ、こんな時間にパンなんて・・・
 
b42140f9.jpg今夜のお勧めメニューは“ゴーヤちゃんぷる”
ゴーヤ・木綿豆腐・もやし・卵の簡単炒め♪ゴーヤちゃんぷる☆ゴーヤはもともと暑い地方の野菜です。夏に必要なビタミン、ミネラルがたっぷりです!良薬は口に苦し!美肌と健康のために、ぜひお試しくださいませ♪真夏のお野菜、真夏のうちに♪旬の食材は体にGood!ぜひこの夏にTryしてくださいませ☆
 
さて、明日からお休みだ〜 明日から夏休みなんです♪水曜日まで明日からはプライベートなnaomiをお知らせしますね☆
お楽しみに〜
 

いつも明るいひまわりnaomiを応援してね☆ハートをクリックしてください
 
しばらくお留守・・・naomiのお家はこちら↓