naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです♪
 
今日は、naomiのブログにコメントを寄せてくだっさった方がいて。
ちょっとHAPPYnaomiです。
 
人との出会いは偶然であり必然である。naomiはいつも思います。
出会いは偶然と言うけれど。でも・・・“出会い”って、出会うべくして出会ってるってnaomiは思っています☆
 
出会いの意味って皆さんは考えたこと、ありますか?
naomiはたくさんの人と出会う中で、だんだんと出会いに意味があるんだってことに気が付きました。というよりも出会いの意味を考え出したって感じでしょうか・・・え?勝手な妄想?!(笑 そうとも言う!(爆
 
出会いって不思議なご縁ですよね!
 電撃的に出会っても、不思議と続かないこともあるし、何気ない出会いでも不思議と永遠の出会いだったりすることもある。続けようと思う出会いは続かなくて、続けたくない出会いが残ったり。
 
人とのつながりって不思議です。
 
うちには猫ちゃんが二匹いますが、そういえば、この子達との出会いもご縁かな?人生って選択しているようで選択枝が決まってる。そんな気もするから不思議です。しかも、下のももちゃんはnaomiにそっくりお転婆娘!来るべくしてnaomi家にきたって感じです。。。今も部屋を走っています・・・こんな時間なのに・・・OH!NO!naomi32歳子育て中(爆 猫の夜鳴きに毎日寝不足!(笑 なんちゃってくすっ♪
 
明日はどんな出会いがあるかな。想像するとわくわくします
明日も一生懸命頑張りますっ!
 
明日の出会いは、あなたとnaomi!
いつかめぐりあえますように
 

naomiを応援してください。みんなでHappy!ハートをクリックしてください。
 
naomiと出会えるお家はこちら