naomiブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです。
 
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日も暑かったですね〜
あまりに暑くて、今日はビールと枝豆♪一口目のビールのおいしいこと、おいしいこと・・・いやあ、やっぱり夏はビールですねっ!
 
実は今日はお休みいただいてまして・・・(えへっ♪
日頃平日の昼間なんか出歩かないので、真夏の昼の暑さがわかりませんでした。だって、医院はクーラー♪ですもん。
 
ちょっとお休みを利用して、日頃いかないところへ行ってきました。
そこで出会った女性と意気投合!うちの母親以上に年が離れている、八代亜紀似の素敵な女性です。その方とたまたまメイクの話で盛り上がり・・・
 
うーん、女性の美を追求する心は年齢に関係なく、すごいものがありますね・・・関心します。
 
最近思うのですが、健康な体にしても、お口のケアにしても、お肌のケアにしても。手間暇をかければかけるほど、やっぱりGOOD!なコンディションになるものなんだぁって。めんどくさがり屋のnaomiはメイクもたいして興味なく・・・ま、手入れしてもしなくても同じだよなーなんて思っていた・・・いや、思っている・・・のですが、でも、お口の手入れに手間隙をかけると、ほんとによくなる患者様を見ていると、お肌も一緒なんだな・・・と現実をつきつけられ、葛藤するnaomiです
 
時すでにおそし・・・
naomiは20代の頃、散々ダイビングで焼きまくり、化粧したまま寝ちゃうわで、もうとりかえしが・・・って感じ。
でも、今日その女性と話をしていたら、いつまであきらめてはいけないのだっ!と思いました。
 
駄目ながらにも、頑張るぞーーーーーーっ
  
その女性のおかげで今日は刺激的な1日でした。
だってnaomiはリップデザイナー☆お口の健康と美を追求しているんですもの。そうそう、今思い出した。その女性・・・八代亜紀似で素敵だったんですけれど・・・歯が・・・ニコッと笑うと、金属ピカリ☆前歯もねぇ・・・治療してあるのですが、歯周病が進行中・・・お口の匂いも・・・
 
外見を磨くのも重要ですが、本質はわすれちゃいけないですねっ!健康なくして、美ありえずっ!肝に銘じました!
 
今週一杯暑いようです。どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ♪
 

naomiを応援してください☆ハートをクリックお願いします
いつか皆様へ美の恩返し☆
 
naomiのお家はこちらですよ〜おいでやすぅ♪