ブログをご覧の皆様、こんばんは!naomiです☆
 
さて、naomiブログをご覧の皆様は、覚えているかと思うのですが、先日、食パンの型を買いまして・・・♪早速焼いたこと、覚えてますか?
 
でも・・・あのときは、発酵させたまま寝ちゃって(汗
ちょっと失敗!だったんですぅ(泣
 
そこで今日はリベンジ!!!
再度食パン作りに挑戦しました♪
 
そうそう、食パンにいれるお砂糖ですが・・・今日は黒糖を入れてみました。すると、なんと生地が茶色くなっちゃって・・・こりゃまた失敗かぁー(泣と思いながら、二次発酵。ベンチタイムをおいて、生地をまとめたのですが、板に生地がくっついちゃって・・・(汗 まるめたのはよいけれど、なんとなく表面に穴があいていたりして・・・
 
・・・
 
ちょっと失敗かと焦る気持ちがよぎるが・・・
 
・・・
 
まっ!いっか!(笑 これぞnaomi流開き直りの術〜♪
さあ。皆さんもご一緒に〜♪まっ!いっか!(笑 これぞ心の病気を防ぐ、魔法の一言。心と体はつながっています。心も体も健康にっ!
 
今はこんなnaomiですが、20代のころは一度悩むと、くよくよくよくよ・・・だってぇ・・・できないもん・・・ひとつの失敗で1週間頭がいっぱいでした。どうしちゃったんだろ。(笑 あるとき、どん底まで落ちて、なんだか人生開き直っちゃったんですね。一時期は対人恐怖症で、人ごみの中にいると冷や汗がでちゃうほどでした。(笑 心の病気でしたね〜 30年間、後ろ向きで生きてきちゃったから。今、その分勢い余って猛スピード☆で前進してますっ!
 
naomi思うんですけれど、人生ってプラスマイナス0になっているんじゃないかなぁ。ずーっと平均値で幸せな人もいるし、人生アップ!ダウン!ジェットコースターみたいな人生もある!でも、結局平均は同じ!みたいな。(笑
 
naomiは気が強いので、ものすごくジェットコースターな人生を送っています。(爆 今はそんな自分が。そんな自分の人生が肯定できるようになりましたぁ☆ 
 eceefa82.jpg
さてさて余談はさておいて。お話しているうちに、パンが焼けたようですよ♪うふ♪今日は成功〜おいしいぃいいい♪前回みたいに、発酵臭くないし、素朴な味がとってもおいしい♪お砂糖は黒糖で体にいいし、大満足☆こないだより、つやつやでしょ!?
 
もうちょっと膨らむと、うれしいんですけれど☆
 また挑戦しますっ!今度はもっとおいしくね☆
 

 
ジェットコースター人生naomiのいる歯科医院はこちらっ!